yokokin

【新潟出身】初めましてyokokinです✨これからnote始めます。宜しくお願いします…

yokokin

【新潟出身】初めましてyokokinです✨これからnote始めます。宜しくお願いします!趣味はバスケットボール、スノーボード、映画鑑賞、野球、麻雀などです。

マガジン

  • yokokinの楽しい日常

    皆様大変お疲れ様です。yokokinでございます。 マガジン初めさせて頂きました。まだまだ初心者ではございますが、精一杯毎日投稿して、皆様を楽しくさせられるような事を書くのでどうか末永くよろしくお願い致します🥺

最近の記事

  • 固定された記事

【note初心者】

お初になります。 本日から初めてnoteに投稿させて頂きますyokokinと申します。 こちらのnoteを使って様々な方の記事読んだり、自分の思った事やを面白いことを記事にしていきます。 面白いと思った方をフォローもしていきます。 一番最初は何を書いて良いか迷いましたけど、初なので自分の自己紹介から書いていきます。 存分にyokokinにご興味もって頂けたら嬉しいです。 スキやコメント頂けたら、もっとyokokinは頑張ります。 いっぱいスキ、コメントどしどしお待

    • 【すき家】体に悪いことしかないから

      皆々様大変お疲れ様でございます。 あんなまずいご飯食べたことありません。 今日初めてこんなまずいご飯食べました。 それはすき家の牛丼です。 よくあんなまずいご飯大衆は食べられますね? 何が美味しいんでしょうか? だったらジョイフルやサイゼリヤのご飯食べて見て下さい。 あんなくそまずいすき家のご飯なんて食べられないから‼️ みんなあんなくそまずいご飯やめた方が良いですよ。 身体にも悪いしくそまずいし! 食べてみてわかった。 死にたいならどーぞ😃

      • 【すき家なんて】

        求人募集してるけど絶対求人登録するな!! 今日snsで求人募集で応募しました。 資格あっても求人で募集してやっても面接受からないからすき家だけはバイトしてはならない。 すき家は絶対に求人募集してもアルバイトはしてはいけないからね。 断言します。 すき家だけは絶対行かない方が得します。 ここまでお読み頂きありがとうございます😊 また面接の文章書きます。 何かあれば僕に聞いてください😃 ほとんどのことは分かります。

        • 【JRA今日は荒れたレース】

          皆様大変お疲れ様です。 久しぶりに日記を書きます。 ここ最近書く気力がなかったので、休みました。 今日は友人から教えてもらった競馬をしました。 結果はかなり難しく当たりませんでした。 また夏競馬は凄い荒れていて取るレースはかなり難易度が難しくかなりレベルが高いのであります。 でもいつかとりたいので頑張ります。

        • 固定された記事

        【note初心者】

        マガジン

        • yokokinの楽しい日常
          0本
          ¥888

        記事

          【体調不良でした】

          皆様大変お疲れ様です。 久しぶりに日記を書きます。 僕は体調が悪くてここ最近休んでいました。 夏バテがひどく辛かったです。 皆様も体調には充分きおつけてお過ごしくださいませ。 今日はまだ病みあけなのでこの辺で失礼します。

          【体調不良でした】

          【今日はあっというまに過ぎてしまう】

          皆様大変お疲れ様です。 昨日書く予定が今日になりました。 その原因は時間は止まってくれませんでした。 本業が今終わったのですぐ書きました。 皆様はこの時間はもうお休みですよね? 僕はこれからまた少し仕事をして休みたいと思います。 今日はこの辺で失礼します。

          【今日はあっというまに過ぎてしまう】

          【緊急で休みました。】

          皆様大変お疲れ様です。 私事ですがnote休みにしました。 正直疲れましたというのは本業の方でめちゃくちゃ疲れていまして、noteも少しお休み致しました。 これからまた明日から書いていきます。 宜しくお願いします😃 ではまた

          【緊急で休みました。】

          【人生って】

          皆様大変お疲れ様です。 今日は色々な人生を話して行こうと思います。 皆様は人生どう思っていますでしょうか? 僕は苦労が9楽が1と思っています。(10とした時) なので辛い事ばかりだと僕はそう思います。 今日も仕事は肉体労働でその間に副業をして、そしてこうやって日記を書いています。 今日は少し稼げたのでまた明日も本業をしてその間に副業をして行こうと思います。 皆様も頑張っていらっしゃっるけど僕はもっと頑張って行こうと思います。 人生は一回しかないので、どうか皆様

          【人生って】

          【競馬面白い】奥が深い

          皆様大変お疲れ様です。 今日は4回当たりました。 何回中かは言えません。 すみません負けましたけど、楽しかったです。 また明日書きます。

          【競馬面白い】奥が深い

          【今日は良かった】今日はありがとうございます😊感謝します。

          どうもyokokinでございます。 皆様大変お疲れ様でございます。 今日友人から教えてもらった地方競馬にチャレンジしてチャンスを物にしました。 ぶっちゃけて言うと当たりました。 本当に嬉しかったですし感謝します。 また明日もチャレンジするので、また女神様宜しくお願いします🥺 皆様はチャンスを生かせていますか? 僕はこうやって無事に日記を書けている事が1番のチャンスだと思います。 世の中には毎日ピンチの人がたくさんいらっしゃるので僕はありがたいと思っています。

          【今日は良かった】今日はありがとうございます😊感謝します。

          【のほほほほーん】ってなりたい日常

          皆様大変お疲れ様でございます。 今日は少し現実から逃げたいお話です。 皆様は現実と理想どちらが好きでしょうか? 僕はいつも現実と戦っていますので今日は理想に近づきたいから理想のお話をしますね。 僕は大型トラックで荷物を運んでいるので時には理想を夢見る人にたまにはなっても良いと思いますが、皆様はどうでしょうか? いつも現実の中にいる僕はたまに空を飛んで自由な生活がしたいと思う時があります。 しょっちゅうじゃないのですがたまにあったりします。 今僕は現実1人仕事して

          【のほほほほーん】ってなりたい日常

          【今日は競馬して久しぶりに】

          皆様大変お疲れ様でございます。 今日はJRAで競馬していました。 結構調子が良くて当たりました。 ですが最後は全然当たらなくなりやめてしまいました。 そして久しぶりに実家に帰りました。 おばあちゃんが生きてて良かったです。 僕は小さい時からおばあちゃんっ子でいつもおばあちゃんが僕を助けてくれて今でも感謝してます。 なのでいつもおばあちゃんの言うことは聞いています。 おばあちゃんがどこかに行きたいと言ったら必ずどこにでも連れて行きます。 皆様も家族を大事にそし

          【今日は競馬して久しぶりに】

          【昨日疲れすぎで】

          皆様大変お疲れ様です。 昨日身体が痛くて書けませんでした。 昨日は家事に追われていて、なにも書けなかったです。 特に昨日はなにも出来なかったのです。 また今日の出来事書くので、よろしくお願いします。

          【昨日疲れすぎで】

          【今日の出来事】七夕スペシャル

          皆様大変お疲れ様です。 今日は7月7日七夕でございます。 皆様はお願い事しましたか? 僕星に願いを込めて皆様のご健康と幸せな時を過ごせるように願っていました。 「全世界の皆様が健康で笑って幸せでありますようにと」。 さて今日は僕のお仕事の話です。 今日は兵庫県小野市で荷物をおろして、兵庫県神戸市で荷物を積んで新潟県燕市で明日荷物をおろすのであります。 今日はなにもなく無事で生きられたことに感謝してまた明日書きますね。 お疲れ様でございました。

          【今日の出来事】七夕スペシャル

          【今日の出来事】ピックアップ‼️

          皆様大変お疲れ様です。 今日は空を見ていたらドラゴンの形の雲を見ました。 皆様はそのような事ありますでしょうか? 僕はたまたま見上げた空が龍に見えました。 たまに空を見るのもいいかなぁーって思いました。 突然違うお話になってしまいますが明日は七夕ですね。 騙されたと思って短冊に願いを書いて見てください。 笹がなければ北の方角に置いて見て下さい。 必ず願いをみんなで叶えましょうよ! 僕は仕事で兵庫県小野市に向かうので無理ですが 細い紙で、「皆様がいつも健康で笑

          【今日の出来事】ピックアップ‼️

          【今日の出来事】

          皆様大変お疲れ様です。 今日は兵庫県西脇市に行ってエコキュートをおろしてきました。 そしてそこから大阪府大阪市に行ってパレットを16枚積んで今新潟県新潟市に向かって大型トラックを走っている最中です。 正直クタクタでございます。 でも頑張ります。 そしてまた明日新潟県で積み込みして関西に向かって走ります。 皆様も頑張ってください。 それではまた明日!

          【今日の出来事】