見出し画像

【今日の出来事】ピックアップ‼️

皆様大変お疲れ様です。

今日は空を見ていたらドラゴンの形の雲を見ました。

皆様はそのような事ありますでしょうか?

僕はたまたま見上げた空が龍に見えました。

たまに空を見るのもいいかなぁーって思いました。

突然違うお話になってしまいますが明日は七夕ですね。

騙されたと思って短冊に願いを書いて見てください。

笹がなければ北の方角に置いて見て下さい。

必ず願いをみんなで叶えましょうよ!

僕は仕事で兵庫県小野市に向かうので無理ですが
細い紙で、「皆様がいつも健康で笑っていられますように」と書いて置きますので、どうか皆様いつも笑って健康でいて下さいね。

僕との約束ですよ😃

それではまた明日書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?