見出し画像

【今日は競馬して久しぶりに】

皆様大変お疲れ様でございます。

今日はJRAで競馬していました。

結構調子が良くて当たりました。

ですが最後は全然当たらなくなりやめてしまいました。

そして久しぶりに実家に帰りました。

おばあちゃんが生きてて良かったです。

僕は小さい時からおばあちゃんっ子でいつもおばあちゃんが僕を助けてくれて今でも感謝してます。

なのでいつもおばあちゃんの言うことは聞いています。

おばあちゃんがどこかに行きたいと言ったら必ずどこにでも連れて行きます。

皆様も家族を大事にそして自分も大事にして皆様の幸せを日々願っています。

結果競馬は負けましたけど、楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったと僕は思っています。

競馬を教えてくれた友人にも感謝していつも楽しい事だけ、書きたいと思いますが、楽しくないことも書いちゃいますがどうか許して下さい。

ではまた明日書きます。

身体の具合いが悪くなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?