【今日の行動】出来事

皆々様大変お疲れ様です。

さて今日の行動を日記形式で記事を書いて行こうと思いますです。

今日は新潟県燕市で荷物をおろしてから、新潟県燕市と三条市で荷物の積み込みをしてまいりました。

今日は暑かったですねー(もう夏がくるやんけーやだなー暑いな、ドラえもん涼しくなる道具出してよー)って漫画じゃない‼️漫画じゃないよって
いつも現実から夢へと思い描いているyoko kinでございます。

皆さんはドライブ好きでしょうか?僕は窓を全開にして大型トラックでアクセル全開で走っていますので凄く自然の中にいる感覚を覚えて最高です。

いつもいつも僕の心の声はここだけの話仕事が出来てありがとうございます、美味しいご飯食べられてありがとうございますなんでもかんでもありがとうございますって感謝して日々生きています。

この世の中には少し話はズレますが三崎優太君がYouTubeでゴミを食べる子供たちの所に行った動画を見てかなり辛い思いをしている人もこの世の中にはいると僕はそう思い毎日毎日ありがとうを忘れずに言っています。

こうやってnoteで記事を書いている事に本当にありがとうって笑って自信を持って言えるので、いつも僕の記事を見て頂いている人にはただならぬ感謝しかないと僕的に思っています。

話はズレましたが、これからもありがとうと感謝の気持ちを言葉に出して行こうと思います。

まとめ

ありがとうに勝る言葉はありません。

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?