見出し画像

初めまして。

今更かと思われる方もいらっしゃるかと

思いますがNote始めました。

私は大学を出ているくせして、
世の中の出来事に無頓着なんです😅

興味が無いわけではないし、
社会人として少しくらい
世の中を知っておきたい気持ちは山々

だけど

世の中のニュースが多過ぎて
    情報をとりにいけてない

そんな自分がいます。

新聞を読むのも時間がないし、
スマホのニュースアプリでも何を読めば良いのか分かりません。😨

この気持ちきっと多くの方が抱いているのではないでしょうか?

そこで、

私自身がニュース記事などを読んで簡潔に分かりやすくまとめたものを皆様に読んで頂く。


すると少し大変だけど私も勉強になるし、
皆様もお手軽に情報を得られてWIN WINだと思い始めたいと思います。✨


長くなってしまいますので私の気持ちと方向性をお伝えして今回はここまでとしたいと思います🙏

これからどうぞよろしくお願いいたします!


#新規 #ニュース #ネット #エンタメ #株
#記事 #勉強 #隙間時間 #通勤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?