見出し画像

ピーク時から7キロ痩せた!!〖櫻のダイエット方法〗

皆さんこんにちは《櫻》です🌸

今回は《櫻》が実際やって素晴らしい結果が出たあるダイエット方法を紹介させていただきます😁

私は中学、高校とバスケ部に所属していました🏀
部活をしている時の私の食生活はこんな感じです💦
👇 👇
朝ごはん→朝練終わりに軽食→昼食→部活後にコンビニで軽食→晩御飯→ちょっとお菓子を食べる…

もうほんとに毎日こんな感じで生活してましたwww
部活をしてる時は動くので体重は増えないのですが、部活を引退すれば話は変わります…
引退後もお菓子をパクパク(/ω\)
こんな生活では勿論!!めちゃくちゃ太りました(笑)

顔はポッチャリ、脂肪に変わったふくらはぎや太もも…
高校3年生が私にとって1番の体重ピークでした💧

そんな私が痩せなきゃと思ったのは大学に入ってから!
大学生ってみんな細いし可愛いんですよ♡
同じクラスの子を見た時に私って酷いなって凄く思いました😱

でも、痩せようって思っても何をしたらいいのか?自己流じゃ絶対痩せれない…
そんな時YouTubeのある動画に出会って私は変われました!

もしダイエットに悩む人がいたら必見の動画とダイエット方法です。

大げさかもしれませんが・・・・・・

🌟世界が変わります

🌟価値観が変わります

🌟洋服のサイズも勿論変わりますww

自意識過剰かと思われるかもしれませんが、
男性の見る目と接してくる対応も心ばかり変わります(/ω\)

さ~~あなたも生まれ変わった自分になりましょう^^

ここから先は

420字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?