ビッグマックが変わった気がする

そんな気がしてました。なんか美味しい😋。

以前は正直マスタード味でマックのイチオシと言われると
「うーん…?」って感じだったんですけど、今ははっきりおいしい。
気になったので調べてみました。

アメリカのビッグマックが変わったという記事が見つかりました。


推測になってしまいますが
日本のビッグマックも同じように改良されたものだと思われます。

相変わらずレタスがぽろぽろ落ちますが、
美味しさの前には些細なこと。やはりチーズ!
チーズが効いてて美味しかったです。

因みに余談ですが自分ポテトは塩なし派ですが
この日はケチャップが少し欲しくなりました。


飲み物は爽健美茶。スプライトかQooが良かったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?