見出し画像

剣道大好き中年おばさん

自己紹介から初めての投稿です。
愛知県豊田市でこども剣道教室を開いてます田之上ゆりこといいます。

ブログ感覚で綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします(^^)



私自身は剣道大好き中年おばさん、
今から20年前に、長女7才に習いごとに剣道の見学へ行った事から始まりました。


続けて長男、次男と剣道へ導き
実は無理やりやらせて(^^;
母と3人の我が子との剣道生活が
始まりました。



いつしかたくさんのこども達へ剣道を教えたいという希望を持つようになり
2015年に「成礼心館」という名で教室を
開きました。
このいきさつは次のブログで書こうと思います。


始まって8年目の教室です。
今日は教室の様子を見て下さい。




最後まで読んで頂きありがとうございました

人生をよりよく豊かに変える


剣道で心豊かに

成礼心館はこども達が創る剣道教室です


田之上 ゆりこ

成礼心館ホームページ
↓ ↓ ↓

https://oka1120.jimdofree.com/

Instagram
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/seireisinkan?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==

今までのブログ
↓ ↓

http://admin.boo-log.com/s-admin/blog-menu/?link=



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?