見出し画像

【初投稿】以後よろしくお願いします

自己紹介


はじめまして。愛知在住の学生です。映画をこよなく愛してます。洋画専門で、特にスターウォーズやマーベルなどが好きです。

一応手書きロゴ

また、勉強関係についても興味があり、そういうことについても記事などで触れていければなと思います。テストの結果や、それに対して感じたことなどもしていけたらいいなと思います


意気込み的な

僕、Twitterやってるんですよ。ツイートし始めが1月くらいかな?自分自身、Twitterではある程度発信力あると思ってます(一応4桁…)。そこでのことも踏まえて、これからやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?