見出し画像

普通そんなもん ええやん それで

今日はなんだか冴えない。
(は?いつもそんな感じやで)

落ち込みモードかな。
(そうかあ?)

落ち込む要素はあのことかなあ。
(そんな大した要素なかったで)

落ち込んでる原因、探そっかなあ。
(やめときーさあ)

あー、自分の扱いがいまだによくわからない。
(ええやん、ミステリアスで)

この歳になってもいまだにテンションの上がり下がりが激しくてしんどくなる。
(元気やなあ)

ほんと今日はなぜか下がっている。
(あんま思わへんけどなあ)

こんな時はどうすればよかったかな。
(どうせ考えても大したこと思いつかへんて)

そっか。
とりあえずニュース聞きながら買った本パラパラ見て、アップデートされたパズル解いて、ミルクコーヒー飲もうっと。
(ええやん)


ちょっと落ち込み気味で自分でつっこむことにしました。
オッケー!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?