見出し画像

やっぱり

舞台の彼女はキラキラ眩しかった。
見ていて感動して泣きそうになったのを今でも覚えている。

友人とカフェもやっていると言っていた。
いつ開いてるのかわからないカフェ。噂を聞いたり口コミでわかるらしい。
通りがかった人が、「こんなとこにカフェあったっけ?」って思いながら入って欲しいそうだ。

プライベートでいろんな顔を持っている彼女。
そんな彼女だからこそ、チャンスもたくさんありそう!
そして本当にやりたいことや、彼女だからできることがたくさん待っているに違いない。

そう思うと気持ちが少し楽になった。

でも寂しいよ。
会社のスケジュールにはまだ名前も、予定も入っているのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?