見出し画像

本当のワクワクの感覚ってどんなのかわかりますか?

思いついた時にそのまま書かないとすぐに自分の中で賞味期限が切れてしまう気持ちになるので、今日はふと思い出した

「本当のワクワクした気持ち」

を体感した体験を書きますね☺️


動画↑のバシャールさんが言ってるように
ワクワクした気持ちって


胃のあたりの真ん中からエネルギーの球?みたいなのがぐわぁーってあがってくるイメージなんです。


もちろん小さなワクワクした選択もあり、日々は毎日それの連続です。

「あ!大好きなイチゴがあるー!嬉しいワクワク😆」

みたいな可愛いワクワクがちょこちょこ続く心地いい感じ。これも立派なワクワクした感覚ですし、毎日はこの感覚を追いかけていきます。


小さなパンのかけらを拾ってるみたいな感じです


でもたまにお菓子のおうちにどんとたどり着いたりするんですょ


ワクワクの親分みたいなのに
どーんと出会う時がありまして✨


それはそれはすごく気持ちが違うんです。


好きって言われて付き合った人恋人と

一目惚れ大恋愛の違いくらい違う‼️


どちらが正しいわけではないんですけどもね。



その親分のワクワクを出会うと

頭でなんか理解できないんです。


計算で喜ぶわけではない


たとえば
ショーの決勝ラウンドに選ばれた!ワクワク

とかではなくて

なんか知らんけど?
これをしたら…
これを見たら…
これを聞いたら…

魂がめっちゃ喜んでるー!のがわかる

理由はわからないけど、これで喜んでるんだな
これが何に繋がるのかもわからないけど
喜んでるなと😅


私に初めてその強い感覚がきたのは
20年前くらいでした⚡️


今思えば、あれは
本当のワクワク…
というか
それって
本当の自分と繋がった瞬間なんだなと

ハイヤーセルフと繋がったとき
の感覚そのものなんだなと


私達は今までは
ワクワクすることが珍しいことで
たまに小さなワクワクして満足してたけれども

今の私達の生活って

意識してなくても
常に小さくワクワクしている…?

つまり本来の自分
ハイヤーセルフと常に繋がっている状態なんだと思います。

アセンションした地球🌏の周波数に同調して
シフトしていく人間たちは

この常に小さくワクワクしてる状態で生活しているのかも?


ガチワクワクは
いつもするものでもないし😅

フルトランスチャネリングみたいな状態なので🤣疲れちゃうし、今世の自分の個性が無くなってしまう…それはそれでもったいない


本当の自分はハイヤーセルフの方なんだな
って腑に落ちているだけで

みんなうっすらとバランス良くハイヤーセルフと繋がってる状態になり

小さなワクワクな状態で生活をするから

どんな現象を前にしても
「わあ!何が起こるんだろ!ワクワク💖」
ってなれる。

そんな無敵のワタシになれるんですね。

無敵って

敵と思うものが無い
やな事があっても「何だろ?ワクワク」となれる変態なんだと💕


太陽フレアx1.1のあと✨☀️


これから沖縄に行く!!ってなったら

ふと、昔の自分のワクワクを思い出して

本当に今がありがたいなぁと浸ってしまいました😅✨



20年前は
ハイヤーセルフと繋がった瞬間の感覚って
すごいエネルギーだったけど
今はそのエネルギーにも慣れたのかもしれないですね

それだけ地球🌏のエネルギーも上がってきているのかな♪




ちなみに私の体感ですが


ワクワクの親分に出逢うと

本当に世界の中心で
「ワクワクすっぞー!」
と叫んじゃいそうな気持ちになります。


そして、
それが自分の利益になるとか関係なく


「これが私の求めてたものだ!」


とあきらかにわかるんです
(バシャールもそう言ってますね☺️✨)

それはツインレイに会ったときだけではなくて

魂の仲間と出逢ってもなりますし

私も
今の仲間と出逢って
一回目の居酒屋での飲み会のときに

「あー!これだ私の求めてたいた感覚は!ただいまー!」

って心の中で叫びました✨


皆さんもそんなお仲間や人や場所ありませんか?


今のリアル家族は
自分の今の体験を作るためにできたグループです。

嫌なトラウマを植え付けてきた親?
だとしても
それは過去世から引きずってきたものを手放していくチャンス作り

今の自分のパートナーや子供だって
もしかしたらそうかもしれない

じゃあ魂の家族や仲間やパートナーは?
どこなの?それが正解なの?

と思ってしまうんですが

この人間の身体で誰とどのようなグループを組んでも良いんです。

正解とかないんです。

自分がどう成長するか?
どんなことを気付けて
それによりハイヤーセルフと再び繋がりなおせるか?

それだけなんです💖

そうなると

探したくなる方もいると思います。

でも探さなくても

目の前の人間関係をあらためて見てみると
全てはそこにすでにあって

気付かずに自分がいただけ…


なんてこったい‼️


ここまで気付かないでいれた自分は
とても優秀な人間をやっていたんだな…ふふっ💕



本当のワクワクを
すごい強いのを感じたとき

めちゃくちゃ嫌いな😅女の子がいて
軽く無視とかしてきててムカついてたんですね笑笑
20年前ね

でも、
そのワクワク(ハイヤーセルフと繋がった)エネルギーの親分がぐわあって降りてきたときに


えー!
私めっちゃ幸せ😭💕なにこれ? え
私、この子のこと愛してる!!?

と思って🤣

いきなりその子のことを抱きしめて
「ありがとう!愛してる!」
って言ったんですよねー🤣


その子はかなりビビってましたが
抵抗もしてませんでした

ホントあの時は15分?くらいでその感覚は終わったけども…

あの時はハイヤーセルフと繋がるとはわからなかったし、
不思議で仕方なかった体験でした。


前にワンネスと繋がった時も同じような感覚でした↓

一昨年あたりから電車の中とかでもいきなりワンネスになるので

あー、みんな愛してる😭💕

となみだぐんだりしてます😅

みんなどんどんと繋がった体感を得て
本当の自分に戻っていくんですねー


繋がれてない自分なんてダメだゎとエゴのジャッジなんてせずに

繋がれてないとか思うほど
深く寝れてる自分はすごい才能の持ち主だゎ

眠りプロ級‼️

とのんびりと構えて

餃子とビールとか🍺
好きな事をしていれば
期待してない時にいきなりブワアってきますので
お楽しみに♪


私も
昨日今日で夢の中で
「なんだよーあいつー」と思う人が出てきて
その人をハグしてたんですね

そしたら
起きたらその人への「なんだよー」の気持ちは何も無くなってました⁉️

スッキリしてた!ありゃま!ありがたい

夢の中で手放せたのかしら?

今の時期は手放すものもたくさん出てきますね!💦


まだある!やったぁ!どんな自分になれるんだろ!ワクワク💖

ですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?