見出し画像

朝のお白湯を作ってくれる&サードプレイスでゆっくりできる方法

おはようございます😃

今は手に入れた朝時間にブログかけてます📝

なんという幸せ〜🍀

しかも、有名な女優さんもやっている朝の白湯。

それをさりげなく?買えて、お土産もできて、


朝の仕事前のサードプレイスも得られることに気付いてしまいました。

その方法とは、、、、



なんとあの有名企業、



【マクドナルドでホットティーを頼むこと】


以上です。笑笑

入れる店舗はあるかわからないので、最初にティーバッグは自分で入れますというと安心かも。

みなさん知っていたかなぁ?

今はコンビニで白湯が売っている時代。

健康志向の人が増えてきたのですね。

マクドナルドの水の産地まではわかりませんが、

カフェインが入っているコーヒーを飲むよりは体にいいかもしれませんね。

あと今日私は着色汚れが気になるので入れずに飲もうとしたのですが、

新しい発見でした。


ちなみに、レモンをもらうとレモン白湯🍋がお外でも飲めてしまいますね♪

自分的に大発見なので、シェアしてみました😆

では、今日も良い一日をお過ごしください❣️

知らなかった人はスキやおひねり(笑)で教えてくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?