見出し画像

看護師(ナースマンのバレンタイン事情)


1;男性看護師のバレンタイン事情

  • なーすまん(私の事ですね)学生時代は20人のクラスで男性一人でした。もうモテモテでチョコ貰いまくり!とか。。。。
    無いです。
    無いですよね。

  • 働き出しても看護師(男性)職場に一人
    大きめなバッグを持って職場に行きます。
    チョコ
    もらえません。

  • まぁ単にイケメンでは無いだけかもですが。

2;バレンタインだからと浮れない

  • 仕事だから一緒に働いてるだけなので
    何も無い日と同じ感覚で過ごすしか無いですよね。

3;逆に

  • いつもお世話になってるからチョコあげるー!
    みたいな感じで同僚女子にチョコを配るみたいな
    気を使わないと男性看護師生きづらい世界かも。笑

4;と言いつつも

  • 明日は大きめなバッグを持って職場に行くのです。

  • 仲のいい介護師(看護補助者)さんにはチョコを買って行こうかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?