見出し画像

看護師の治療日記


1;コロナ2日目

  • やっと37度台まで熱が下がりました。
    解熱剤を1日でこんなに飲んだのは初めてです。
    1日目は汗も出なかったのでしんどかった。

2;走れないのがしんどい

  • サブ4目指して走ってたのに腰痛下痢の1月の次は2月はコロナ陽性で走れず。

3;体脂肪が驚きの!

  • 体脂肪が11%まで下がりました。
    熱が出たら体重と体脂肪が減りますね。
    体重は少ししか減ってませんでしたが。

4;実は大会が

  • コロナ解除の日に実はハーフの大会にエントリーしてたんですね。
    熱しだいですが走りたいなぁ。
    フルの前にレースペースの維持をして、一人で走る練習では出来ない事をしたかったのに。

  • どうしたものか。と考えている感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?