見出し画像

Tシャツトリニティ

知る人ぞ知る
Twitter時代に話題になった古代魚「サカバンバスピス」を
デザインしてみました。
(まだXになってなかったと思うのですが、違ったらごめんなさい。)

モデルになったのはこの方です。

この人面魚?とも思えるような、なんとも愛嬌のある可愛くて面白いお顔立ちのバスピス君がとっても気に入ってしまったのです。

画像のデザインの他にもいくつかデザインしました。
そのうちの一つがこちら。


枠があるデザインと無いデザインの両方。

こちらを先に描いてからの、トップの画像のあの絵。
この横向きのバスピス君に「バカちんが!」とか言わせたら面白くなるのでは?と言う娘からの提案で描いてみました。
そこから「どうせならこちらを向かせたらどうだろう?」「台詞は…」などなど発展していき、あの様に仕上がりました。笑


画像デザインはこちら


ちょっとシュールでユーモアなバスピス君です♪


他のサイトに比べるとあまり販売していなくて、品数は少ないけれど
良かったら覗いてみて下さい。



感謝してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?