見出し画像

そのエネルギーにさえ合わせて置けば願いは勝手に叶っていく…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨

バレンタイン🍫ですね❤️私は毎年自分用にも買っています✨その時しか出会えないチョコがあるので毎年めちゃくちゃ楽しみにしています❤️


願いを叶える✨引き寄せをする✨と思いながら日常を過ごす中で大事な事は


望みについて意識する事


ですが、これは意識したら後は忘れる、または、修正があるなら決め直す 時だけ意識すれば良くて 


ではそれ以外はどうするのか?と言うと


目の前の「今」を楽しむ


望みに対するイメージは確かに大切ではありますが、ずっとそればかりしていても望みは叶いません。


何故なら、それは本来の私達の魂が望んでいる姿では無いからです。


自分の出している周波数が変われば、見える現実が変わる ただそれだけの事なので


願いが叶うかどうか…

引き寄せられるかどうか…


を気にしてばかりいるのでは無く


今を楽しむ✨


楽しんでる時のエネルギーってとても軽いのです✨


自分が出しているエネルギーに沿った現実しかやってこないのだから


そのエネルギーにさえ合わせて置けば本来は勝手に自然に叶う方向に向かって行く 


では望まない現実が起こった時…

それについて原因探しをしないと言う事

何が悪かったのか? 何故出来ないのか?と言う分析作業は必要ありません


現実は自分を責めるツールではありません


「私はもうそれは選択しません!」


と宣言して後は自分が心地よく過ごすだけ☺️

好きな物食べて、好きな番組見て、好きな曲聴いて、好きな人に会って…✨ 


自分の時間を大切に過ごす✨


望みを意識した後は今に戻る事


私達は思考だけをやりにきたのではありません


体を持って生まれて来たのだから


いろんな楽しい事を体で経験する事

これが本来の私達の姿なのだから


朝目が覚めて1日が始まり

その1日をめい一杯楽しむ事の方が何よりも大切な事✨


そうしているうちに願いも段々と叶う方に動いていきますよ✨


今日も皆さんにとって幸せな1日になります様に…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨