見出し画像

熱中症になった話...熱中症対策に常にストックしている無添加の飲み物

こんにちは
7月に人生で初めて熱中症になりました。主な症状としては頭痛、全身倦怠、嘔吐、食欲不振(1杯受け付けない状態でした.…)

前日になんか疲れるな~と思いながら寝たら治るかも.…と普段通りに過ごしていましたが、翌日に体調がだんだん悪くなり最後はフラフラしながら病院に行きました

(※ちなみに熱は全く出ませんでした。自宅にあった検査キットで、念の為2回コロナ検査しましたが、陰性でした。病院に行く際も事前申告しました。)

病院で2日間点滴を受けたら体調が徐々に回復し、4日目ぐらいから少しずつ食事ができるようになりました。ちなみに体調回復期に役に立ったのが
こちらのチョーヤ梅酒が販売してる夏梅ドリンクです。

国産紀州産南高梅を100%使ったチョーヤ夏梅ドリンク!見た目も涼しくさわやかな感じがしますね!


メインパッケージにも記載してあるように、酸味料・香料・着色料無添加なので体にやさしい飲料水となっています。
こちらが夏梅の中身です!ほんのり甘酸っぱいサッパリとした味ですので、お子様でも安心して飲料できます!





ソーダタイプはコチラから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?