そっと強く歩き出しました

おはようございます☔️

We are the same in our hearts 

僕達は心に同じ

While leaving a scar 

傷跡を残しながら

Don't look back with your back turned 

背を向けたまま振り返らず

I started walking softly and strongly 

そっと強く歩き出しました

① 僕達は心に同じ

② 傷跡を残しながら

③ 背を向けたまま

④ 振り返らず

⑤ そっと強く

⑥ 歩き出しました

#早朝補充

#はなまっぷ

#hanamap

#花言葉  

#昼咲月見草

#ヒルザキツキミソウ

#エノテラ

#無言の愛

#固く結ばれた愛

#自由な心

#奥深い愛情

#LGBTQ

#PRIDE

#SDGs

#同性婚

#同性愛

#ふうふ

#すべての人に幸せになる権利を

#結婚の自由をすべての人に

#永遠