見出し画像

怖い?インドに一人旅。(ゾロ目を見て決意した不思議体験。)

はじめまして。あれいちゅです。

私は今、33歳の無職です。
夢も目標もない自称HSS型HSP。
アルバイトをしては辞めを繰り返している私が、25歳の頃に友人から聞いた”最悪で最高のインド旅”を、8年経った33歳で実行してきた。

ずっと勇気がなかった。

YouTubeやブログの情報を聞けば聞くほど怖くなり、だけど経験してみたい好奇心。

今回は、インドに行く決意をしたきっかけをお話ししよう。

きっと、私みたいな好奇心多めのビビりのあなたに響くだろう。

自分の力では決められないなら、まずは神社で神頼みもあり。しかし、私の行って見たい神社はママチャリで片道4時間かかる。
(ペーパードライバーなので…)


神頼み?龍神頼み?エンジェルナンバーを見た不思議な体験。

神頼みや龍神頼みといった言葉を使うと何かしらの力に頼っているようなイメージがあるが、私自身不思議な体験があった。エンジェルナンバーを見た時のあの感覚は忘れられない。

いつだって自分の力だけじゃない。

ママチャリで4時間かけ、神龍八大龍王神社へ。

わざわざそこまでするか?
早朝の、太陽が昇らない暗闇の中、出発。
しかも元旦。

決意できたきっかけ。

結論からいうと、8のゾロ目を見たから。

夜寝る前に頼んだんだ。

「もし、私が龍王神社に行くべきならば、龍を表すと言われている8のぞろ目をみせてほしい。」と。

誰に?

それはもちろん目には見えぬ私を守ってくれているだろう存在に。半信半疑の私は、朝になって頼んだことも忘れていた。

いつものようにYouTubeを見ていたら、
あれ?
いいねの数が

88だ…

まさかな~

だって2桁じゃ弱い!

私を守ってくれている存在には悪いけど、2桁じゃ弱いよ。
まだ信じることができない。

「お願い、8の3桁をみせて!」

その後、ふと、楽天の買い物で何ポイント貯まっているかなと思いサイトを見てみたら、なんと…

888ポイント

ええ!

でもね、貪欲な私は、
「ねえ、それなら4桁見せて!もし見たらマジで龍王神社にチャリで4時間かけていくから!」

その日、夕暮れ。買い物からの帰り。

ふと目に入った車のナンバーが、

8888

「はい、行けということですね。」

この世には、何か見えない存在がいるんだと、身体全身が震え上がるかのように信じた瞬間だった。

私が行った神龍八大龍王神社は、
熊本県菊池市にある、宇宙最高神といわれている神社だ。


宇宙最高神の神様
エメラルドに輝く池


自分に自信がないのなら、神頼みだって、なんでもいいさ。命を失わないのなら。きっと目に見えない愛と光の存在たちが助けてくれるから。

実は私は神社で変な媒師?に会った。
もしかしたら、本物なのかもしれないが、私はその霊媒師よりも、ここの龍神様を信じようと思った。これについてはまた次回。

あれ?

インドについては?

ああ、まだ先だけど、

インド行きに迷っている人がいたら、

さあ、いけ!
と言いたい。

なんとかなるから。

絶対に大丈夫だよ。

ではまた♡

インドのショート動画はこちらでアップ中↓
https://youtube.com/@areichu_world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?