見出し画像

FP1級実技試験 試験当日

試験当日。


部屋には8人いて、簡単に試験の説明があり、
そのあとに4人ずつの2グループ


①part1(承継)を先にグループと
②part2(不動産)を先にするグループ


に分けられます。


私は苦手なpart2からのグループで
しかもトップバッターで、
緊張する間もなく、すぐに問題読むスペースに連れてかれました。。



と、ここで問題発生。




長年悩まされている膀胱炎が本領発揮してしまいました。。
(学科試験中も我慢できず試験中2回もお手洗いにいっております。。)




どどど・・・どうしよう…トイレ行きたくなってきた。
15分問題読んで12分面接…
約30分我慢できるかな…



やばいやばいやばい・・




ともやもやした気持ちでいるうちに、
「はい、ではスタートしまーす」
と、問題用紙が配られてしまいました。



が、問題を見た瞬間
尿意などどこかに吹っ飛んでしまうぐらい、
愕然とすることとなります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?