見出し画像

~自分の解放~

「自分の解放」という文字をみつめていると
なんだかつらつらと言葉が降りてきたので
書き留めてみた

自分のことは二の次、三の次

ひとのため
ひとを喜ばすため
ひとのことばかり考えて

ふと気づくと
自分の笑顔が消えていた・・・

人一倍がまんしてきた

あなた

もう、がまんしなくていいんだよ
もっともっと自分の声に
耳を傾けて~

あれっ?
だって人のために
人を喜ばすためにすることが先なんでしょ?
そうしないといけないでしょ?

non、non
なんで、急にnon,non?なんだろう?(笑)

あなたが笑えば
周りもわらう

あなたが幸せになれば
まわりも幸せになる

あなたの光が輝きだすと
あなたの周りもどんどん輝いてくる・・・

そんな言葉が降りてきました

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?