見出し画像

朝の読書

朝の読書習慣が復活しました📖

去年はとにかくインプットの日々で

毎日本を読みあさり

友人におすすめを聞く→買う→読む  

コレの繰り返しをしていました♾️

今年に入りなんとなく自分の中では

読書ブームは去り

読書の中で存在を知った人のYouTubeを見ることがマイブームとなり

朝のお茶の時間はYouTubeの時間となってしまいました

朝活という言葉もある通り

朝は頭が冴えてますよね✨

早起きして運動をしたりブログを書く人も最近は多いようです

この時間を学びの時間にしたらどんどん覚えられるはず💡

そう思いながら『カバラ数秘の本』を読んでいます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?