見出し画像

普通とパンツ

私は少しだけ社会の普通に馴染めない。

普通では無いというのは
フィクションとしては憧れていた。

自分の中に九尾が封印されてたり
サイヤ人だったり
どえらい実を食べたり、、

けど、現実での普通では無いというのは
すごく孤独で、焦り、怖いものだと思う。
自分は普通に生活しているだけなのに
周りの同じとは違くなってしまう。
みんなが出来ていることが苦だし出来ない。
恥ずかしい恥ずかしい。
そう思う私は
普通では無い自分をプロデュースして出した
“おふざけ破天荒キャラ“ として笑笑
このキャラのおかげで
ボロが出ても恥ずかしくなくなった。

今考えるとそのキャラ自体も私の一部で
普通が出来ない分
普通の人ができない事が普通にできる。

んで何がパンツなのかって話なんだが、
私のこのやり方って
女子高生とかの見せパンに似てるなって!

見せようと思ってないパンツを見られた時は
恥ずかしくて死にそうになるけど、、、
見られてもいいパンツをはいて
スカートを短くしたときに見られたとしても
恥ずかしさのかけらも出てこないよね
ってことなのさ!

これピッタシだと思う。🩲
だからみんな
普段は見られてもいいパンツ履いて
心を許した人にだけ普段のパンツを見せようゼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?