見出し画像

もう9月中盤🍃

眠れないし、鼻が詰まる
寝てる時の姿勢が定まらず
モゾモゾ違和感に包まれる、、

もう5時だ。

カーテンの隙間から白い空を見て
気づいたら靴を履いていた。

外に出て深く息を吸うと
微かに金木犀の香りがした!

はわぁぁぁ〜。と
鼻の奥から溶けて
腰が砕けそうになる。
世界で1番好きな香り。

もうすぐ秋が来るんだと
体全体で感じ
幸せな気持ちで歩いていた。

目的地はただ一つ
仲良しな野良猫ちゃんがいる所。

こんな朝早くは寝ているかな、、
と思っていると
車の下からテテテテテッ!
駆け寄ってくるニャン子。
なぁぁんて可愛いんだろう。

私の足にくっつく。
なぁぁんて可愛いんだろう。

長い間ニャンと会話をして
また金木犀の匂いを感じ
来た道を戻る。

幸福に包まれている私
さて、寝れるかな、、。

もう7時だ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?