見出し画像

【ランチパック】チョコまみれ入りを食べた

ランチパックの味の種類の多さにはいつも驚かされる。目が欲しくなるっていうのかな

惣菜パンとか菓子パンとかいろいろ〜

何種類ものランチパックが置いてある売り場でしばらくどんな味か想像しながら眺めていられる。

でもその想像は良い想像だけじゃない

私の場合はとにかくジャムやクリーム、具材は多めが良いんです、けど大体少ないから。
そういう私からするとランチパックを含めた多くのパンが期待を上回らない

なんか偉そうですみません…笑
でも共感してくれる人いるんじゃないかな〜

パッケージと名前にそそられ買ってみて実際にはすこし味気ない期待外れだと思ったことがたくさんある。

耳がないパンなのにあの端っこ付近を残してしまう。もちろん貧乏性だからそこに自分でジャムを塗って食べたりする。

だからランチパックを買うことはあまりない

ランチパックに限らずだと思うけど大抵は期間限定の味とか珍しい味っていうのは期待を下回る。

そろそろ期間限定に夢を見るのをやめたい

珍しいものに飛びつきたくなる性分は治らず

今回もまんまと買ってしまった…



ランチパックとカントリーマアムのチョコまみれとのコラボ商品

〜まみれさんの収穫入れちゃいました〜

まずこの商品名のふざけ具合といいパッケージといい珍しいもの好きの心をくすぐる

私とまみれさんの目があった。

私は覚悟をした。
たぶんこれも食べたらがっかりする。
けど食べてみたい。
がっかりさせられたい。
もはや怖いもの見たさ。

そもそもチョコまみれを入れちゃいましたと言うのはどういう意味なんだろう

ミニサイズのチョコまみれがいくつか入っているのかな?

チョコまみれ風のクリームとか?

そういうミステリーの謎を解くために。

−以下中身のネタバレを含む−

そしてその答えがこちら

デデン!


ランチパックを手に取った瞬間
異変に気づいた
中心が異様に硬い、なにか埋まっている、

それでも私はいつものようにランチパックを半分に割って食べようとする。

むりやり半分にしたところから
ひょこりとでてきちゃいました。

桃を半分に切って赤ちゃんがでてきたおじいさんの気持ちこんな感じだったのかな

出てきた瞬間、思わずふっと笑った。

チョコまみれが中心に1つそしてその周りに薄くイチゴクリームが入っているという感じ

チョコまみれをおかずにしながらパンを食べていく。あーやっぱりパンあまっちゃった

そしてやっぱり味も期待を超えなかった。
だってチョコまみれだもん
チョコまみれそのまま食べたほうが良いよね

もしかしたらチョコまみれをあまり覚えてないから実際とは違うものが入ってるかも?
でもあんまりわからない。

でも不本意ながら思ったよりもチョコまみれでパンが進んだのが面白かった。

てことで、
今回はランチパックチョコまみれ入りの感想でした〜。これはぜひ買ってみて!とは言えないけど…食べてみたいと思った人は買ってみて下さいね〜!思わず笑ってしまいます(^^)






この記事が参加している募集

#note感想文

10,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?