記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

感想『顔だけじゃ好きになりません』vol.40

前記事でもご挨拶させて頂きましたが改めて

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


さてさてスペシャルショートを挟んでついに来ましたね!ドッキドキの40話が!

39話は完全なる土井垣回で奏人先輩は冒頭で物憂げな表情を披露したまま出てこなかったので奏人先輩しか勝たん勢はほんの少し物足りなさを感じていたかもしれませんが安心してください。奏人先輩、40話で大挽回です。

いや~~~~やばかった!!




40話は8巻の締めとなるので何か大きな展開があるかも!?とは思っていましたが、、想像を遥かに越える供給でした。

読んだあと
キュンとしたー♡
とか
ドキドキするーー♡
とかじゃなく



助      け      て



と思いましたね。ほんとに。
動悸がやばかった。


ときめき過剰供給も過剰すぎると心臓が持たないので顔好きを読む時はしっっっかりと心の準備をして呼吸を整えてからページを進めないと危険ということを改めて感じました。


今までも甘々でしたが 顔好きの甘さはこんなもんじゃないこれからどんどん増していくんだろうな~~! と感じさせてくれる40話。

新年早々宇郷奏人の本気が見られるので奏人担の皆様は墓地を予約してから40話を読むことをおすすめします。



まずは扉絵ーー!!

は???
可愛いが過ぎるな????


うさぎのワッペンがついたジャケットを萌え袖にして頭にちょこんとみかんを乗っけた宇郷奏人がはにかみながらこちらを見てくるとか何事ですか???
死ぬ前に見る景色かな???

リードは
「ねえ、寒いならおいでよ。一緒にみかん食べる?」

これコタツに入ってぬくぬくしてる人が言うやつ~!!

新年早々宇郷奏人が扉絵からコタツ×みかんをいざなってくる40話危険すぎますね。

扉絵から供給過多ですが本編はこんなもんじゃないので心の準備運動としては適切な扉絵ですね!ありがとうございます。ダン箱いっぱいのみかん食べさせていただきます!!🍊


本編は引き続き遊園地回🎡

ゆずちゃんは  4時間遅れ?ううん、ゆずが到着した時間が集合時間でしょ??  と言わんばかりにヘアメイクもファッションもキメッキメで登場!  さすがだぜゆずP。

同じく集合時間に来ておらず連絡すら取れていなかった奏人先輩とやっと連絡がついたので3人が待っていると「才南」と言いながら宇郷奏人くんやっと到着!  しかし


寝癖でボッサボサ!!



いつでも完璧にキメてる奏人先輩の貴重な寝癖ショットが拝めるなんてありがてぇありがてぇとかりん先生が御座す方角へ手を合わせたくなりますが ちょっと待てよ。ん??寝癖???

そう、39話冒頭で物憂げな表情を浮かべるものだから私散々奏人先輩に何かあったのでは??と心配していたんですが本当にただの寝坊でした!!!

深読みのし過ぎだった~!!!


ちゃんと注意する土井垣くんはさすがしっかり者のお兄ちゃんですね♡アクシデントじゃなくてホッとする才南ちゃんはやっぱり彼女だし、素直に反省して気持ち悪がられる奏人先輩可愛いし、ゆずちゃんは相変わらずでこのシーン大好きです。4人が揃うとやっぱり嬉しいな~

あ、この回の奏人先輩のファッションすごい好きです!先輩は首がスラッとしているのでシャツとかハイネックが似合うんですよね~♡足首のチラ見せも最高に可愛い!


気を取り直して撮影!ということでゆずP主導のもとジェットコースターやゴーストハウスへ行くことになりますが、奏人先輩は子供の頃に来た以来だからほぼ初めての反応となるわけです。

初心♡な反応を見逃すまいと刮目する才南ちゃんの横であの宇郷奏人があーんな表情やこーんな表情を見せてくれるもんだからもうね、

ご褒美が過ぎる!!!!


びっくりして固まる先輩

びくっとする先輩

怖くて裾を握ってくる先輩

寝癖頭でぐったりする先輩


あああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好っっっっっっっっっきだが????



この時点で私の中の宇郷奏人に疼く細胞が激しく活性化して心の臓がギュンギュンしておりますが、、まだ、、、まだ40話はこんなもんじゃないんですよ、、、、すでに苦しいですがページを進めます。


ぐったりな奏人先輩を休憩させていると美和総公式を見ている女の子たちが反応したので急遽ゆずPの提案でファンミーティングがスタート。

先輩の近くに女の子が寄って 大きい~♡ 寝癖可愛い~♡ と言われている様子を見て才南ちゃんこの間芽生えた感情がまた起こりますが、、そりゃあそう思うよね!
才南ちゃんはこんな感情持ってはいけないと思うかもしれないけど中の人じゃなく彼女なんだもん、自然な感情だよ!!

顔がいい  とか  かっこいい  は美和総公式見てたら伝わるけど  かわいい先輩  はやっぱり自分だけのものにしていたかったと思う。
かりん先生はこういった気持ちの変化を時間をかけて丁寧に描いてくださるので才南ちゃんの思いが伝わってくるたびに胸がぎゅ~っとなりますね。
彼女なんだからもっと我儘になってもいいんだよ~才南ちゃん。


ファンミしてたからもう暗くなっちゃったと嘆くゆずちゃんに冷静にツッコミを入れる土井垣くん愛しいし先輩の様子を見て休ませようとする才南ちゃんはやっぱり彼女~

ここの才南ちゃんに手をグッと掴まれる奏人先輩なんか好きです。頼れる先輩も好きだけど才南ちゃんに引っ張ってもらう奏人先輩もやっぱり好き~まだ寝癖ボサボサで可愛いな!


奏人先輩を休ませるために2人で観覧車に乗りますが、そこでなんと奏人先輩からまさかのプレゼントが!

39話で電話しながらリボンを手にしているシーンが描かれていましたが今回寝坊の理由がまさにそれで、才南ちゃんから預かったリボンの髪飾りを直していたんですね。

洗ってダメにしちゃったからといって違うのを買うとかじゃなく、似ている布を探して早く渡したいから睡眠時間削って作り直すとか

奏人先輩愛しすぎない???


眠たい目をこすりながら才南ちゃんを想ってちまちま髪飾り直してたとか想像するだけで悶え案件!
可愛いかよ宇郷奏人。

それで寝落ちして遅刻するあたりが決まりきらない先輩らしくて最高ですね~


ほんとは寝坊なんてせず、もっといい雰囲気でサラッとスマートに渡すつもりがこんな寝癖ボサボサで渡すことになっちゃったので奏人先輩めちゃくちゃに落ち込みますが、そういうところを自分だけに見せてくれるのがやっぱり才南ちゃんは嬉しいのです。


最っっっ高に可愛い顔で才南ちゃんが見上げるものだから奏人先輩甘えんぼモードのスイッチオン!
ガバッと抱きついて優しくキスをしたかと思えば、、、、



オス奏人先輩発動!!!!!





ぐっ  と



舌を入れたあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!!!





はぁ、、っ はぁっ、、、、はぁ、、、、ついに、、ですねえ、、、、一段上がりましたねえ、、、


あ゛ーーーーーーーーーやばい。
このシーンくると思ってなかったのでほんっっっとうに動悸がやばい。

みんなこのページ見た瞬間 うひゃおう!ってなったでしょ。

オスな奏人先輩やばくない??


入れる前に獣の目をする奏人先輩最高じゃない???



奏人先輩は才南ちゃんの心の準備が出来るまで初キスも我慢していたし、この間キスマークを才南ちゃんが知ってるのに少し照れていたのでそういうところはゆっくり進むんだな、と思って私ものんびりしていたのですが2023年の宇郷奏人を甘くみちゃいけなかった。


いきなりオスみ出してくるじゃん!!


こんな四面ガラス張りの空間で!!!



抑えらんなかったか~~そうか~~~18歳だもんな~~~そうか~~~~~( ◜  ᴗ  ◝  )



40話はいろんな顔の奏人先輩が見られてほんとご馳走様ですという気持ちです!!眼福でございました本当に本当にありがとうございます!!!

いやだった?と聞くところが奏人先輩らしいよ。才南ちゃん手まで真っ赤で可愛いな!

これからはより進化したイチャラブシーン見られる、、、かも!?

しっかり心の準備をしておくので是非ともよろしくお願いしますっっ!!!!!(100db



恋人として才南ちゃんのご両親へちゃんと挨拶したいと思う奏人先輩素敵よね。
シャイニー奏人先輩を見た才南ちゃんのご家族がどんな反応するのかとっても楽しみだし一気に恋人としての仲が深まりそうでドキドキします!
いつか才南ちゃんが奏人先輩のご両親に挨拶する日も来るのかな~なんだか感慨深いな。

次の展開も楽しみです!!!!


顔好きは次号お休みで、なんとなんと2/3発売の花とゆめ5号に

表紙で登場です!!!

めっちゃ嬉しい~~~!!!!
顔好きの勢い凄いな!!!!!



バレンタインが近いので甘々な表紙が見られるかも???
前回のチョコあーんしてくれる奏人先輩も最高でした♡

その前に1/25発売のザ花とゆめで多聞くんとのW表紙がありますね!
奏人先輩のディープラブなSPショートまんがと宇郷奏人&福原多聞による「俺の愛のカタチ」SPインタビューまんがが掲載予定です。

こちらも楽しみ~~!!!!



HC連動の応募者全員プレゼント企画もあるので楽しみがいっぱいで今からワクワクが止まりませんね!


2023年も顔好きがたくさんの人に愛されて盛り上がりますように!!
今年も全力で応援します!!!!


顔だけじゃ好きになりません vol.40
花とゆめ 2023年3号掲載

花とゆめ 2023年 3号