見出し画像

プロフィール

初めまして✧‧˚
マリッジカウンセラー/マリッジサロン ラヴィズ代表の葉山りのです。

結婚や恋愛に関する記事、美容や時に日常のことなど掲載しています。

私にとって一番大切なもの、それは「愛」です♡

優しい記事も、厳しめな記事もあるかもしれませんが、愛をもって書いていることをご理解くださいませ✧‧˚

恋愛・結婚したい方も、そうでない方にも読んでいただけたら嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)


MARRIAGE SALON  Love is  

大切な人ができると何気ないことに喜びを感じたり、落ちこんでいる時には寄り添いたいと思ったり、嬉しいこともそうでないことも分かち合いたくなりますよね。

自分らしく居られて、心の繋がったパートナーがいる毎日は、幸せでかけがえのないものです。

もちろん、パートナーが居なくても幸せな人生を送っている方もいます。

でも…
「ひとりでも幸せ、ふたりならもっと幸せ」なんです。

年齢を重ねるほどそういう存在がいてくれたら…という想いが強くなっている。

これまで楽しいことはもちろん、悲しみや後悔など沢山の経験をしてきた今だからこそ今後の人生では、自分にとって「大切な人にめぐり逢いたい」と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

何をしていても、その存在を感じられることが嬉しくて、どんな時も味方になってくれるパートナーは、この上なく大切な唯一の存在です。

大切な人とこれからの人生を歩むために・・・

勇気を出して一歩踏み出したあなたには、一日も早く、幸せになって欲しいと思っております。

そのためのお手伝いができること、あなたの幸せに携われることが、私の幸せです。

あなたにとっての「人生最後で最愛の人」にめぐり逢えるよう、ご縁結びのお手伝いをさせていただきます。

マリッジサロンラヴィズ 代表カウンセラー 葉山りの

NNR日本仲人連盟所属:仲人
マリッジカウンセラー 『男女のコミュニケーション力アップ』オンライン講師
アパレル業界・美容室等でファッションアドバイス5,000名以上
エステティシャンとして3000名以上の接客経験
WSA認定バランスアップウィメンズライフコンサルタンツ
一般社団法人全国女性支援協会認定バランスアップカードトレーナー
「女性のバランスアップスクール」インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?