見出し画像

雰囲気イケメンがモテる理由②


先日は主に外見のことをお話しましたが、
雰囲気イケメンに肝心なのは外見だけではありません。

今日は内面的な雰囲気イケメンの特徴をお伝えいたしますね。



・自分に自信を持つ

ネガティブなことばかりを口にする人は魅力的には映りませんよね。

一緒にいると気が滅入ってしまいます。

ポジティブで内面的魅力が高い人ほど、はやく雰囲気イケメンに近づけます。

また

自分に自信を持つ

ことは、雰囲気イケメンになるために欠かせない要素のひとつです。

内面からくる自信によって佇まいに余裕が表れ、雰囲気イケメンとして周りから見られる存在になっていきます( ¨̮ )

 

・聞き上手

聞き上手な点も雰囲気イケメンの特徴といえます。

女性は自分の話を聞いて欲しい生き物です。

なので、聞き上手な男性は女性からモテる傾向にあります。

「うんうん♬︎」と話を聞いてもらえると、

女性は共感してくれていると思い、

居心地のよさを感じます。

さらに質問をしてくれると、興味を持ってくれていると感じ

嬉しいものです。
 


・女心がわかる

女心を理解しているのは、雰囲気イケメンがモテる理由のひとつです。

「エスカレーターに乗るときに手を差し伸べてくれる」

「重い荷物を持ってくれる」

「ペットボトルの固い蓋を開けてくれる」 など

女性を守ってくれるようなさりげない優しさ

に触れると女性は自然と惹かれてしまいます。

また、ふとした時に服装やネイルを褒めてくれる男性も
女心を華やかにしてくれます。

決してイケメンでなくても、女性にはイケメンに見えてしまうでしょう✧‧˚


・優しい

雰囲気イケメンは人や動物に自然に優しくできる人です。

女性だけでなく、誰に対してもさりげなく気遣うことができます。

さりげなく、が難しいですよね。

最初は分かりやすく、でもいいです。

自分がしてもらったら嬉しい、と思ったことをお返しするつもりで。

それがたとえ不自然だったとしても

一生懸命でかわいいな

と思ってもらえるはずです。

「かわいい」はかっこいいを超える最高の褒め言葉だとご理解くださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



女性だけでなく、誰からも好感をもたれる雰囲気イケメンはモテますし、恋愛も婚活も上手くいきやすいといえるでしょう(•ᵕᴗᵕ•)

ですが全てをクリアしなければ!と思う必要はありません。

今度のデートではお相手の荷物を持ってあげよう、とか

女性の話を笑顔を意識して聞いてみよう、など一つずつチャレンジしてみてくださいね。

女性の喜ぶ顔を見たら

もっと喜んでもらいたい

という思いが強くなるものです。

また、お相手に喜んでもらうことで、自分自身も幸せになれますよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?