見出し画像

小さな贅沢

昨日は24時前に寝たのに起きたらまたスマホの充電切れてて繋げたら何時かなってビクビクしながら起きた、昼の14時
あーまたやっちゃった
せっかくの土曜日なのにって思ったけど
ニートだから土曜日とか関係ない

今日を取り戻すかのように湯船をためて、ベランダでタバコを吸った。
27度なのに風が強くて寒くて、お風呂が気持ちいいだろうなと思った

入浴剤大好きな私は入院したら入浴剤を入れたお風呂に入れないと思って今日は贅沢に入浴剤を2個入れてみた。
エヴァが大好きなので山口県宇部市までお父さんと姪っ子とドライブして町中エヴァコラボだらけになってるとこで買った入浴剤、
友達が誕プレでくれたずっと気になってたパールの入浴剤、←センスよすぎだよね

私は入浴剤大好きだけど夜入れたらお父さんが嫌な顔するの、だからお父さんが居ない昼間に私だけの贅沢、してお風呂掃除するの
ここまでがセット

お風呂に浸かるのは好きなのに洗うって行動が出来なくて、洗わずにお風呂上がることも多々
なんでだろうね
今日は昨日外出て汗かいたし洗うべきだと思う、そうだよね、洗った方がいいのはわかってる
洗ったらご褒美何かあるといいな
アイスとか
愛すとか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?