見出し画像

パターで36ホールまわりました

松山英樹がやってる?ヒデキゴルフガーデンに行ってきました。

パターのみのホールが36ホールありラウンドができました。ティーグランド?もあり、スコアはともかく本気でやるととっても良い練習になりました。
パットイズマネーというが、なかなか本気で練習できない私にはピッタリのところでした。
会員になってパターラウンドをやると打ちっぱなしの打ち放題(1時間)をつけてくれて、とてもリーズナブルでもありました。
バンカー練習場もあり良い練習場でした!

B横の青から10センチ以内の場所からスタート
打ちっぱなし
打ちっぱなしの後ろにもパター練習マット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?