見出し画像

人生の大切なことは漫画に書いている

漫画が大好きでよく読みます
小説も好きなんですが、漫画の読んでいる時のワクワク感が
この歳になっても好きなんですよね

初めて買ってもらった漫画は岸本斉史先生の描いている
「NARUTO」


小学校の時こっそり持って行って授業中にバレずにドキドキしながら
読んでいたことを思い出します

ただそういう場面だと集中できてないので
結局家でまた読むことになるんですけどね、、


主人公が成長していく過程
挫折した時に周りが声をかけてくれる場面
他のキャラの生い立ち
言い出したらキリがないほど魅力が詰まっていますよね

なかでもクールなキャラが割と好きなんですよね

NARUTOならうちはイタチ
シャーマンキングならホロホロ
東京リベンジャーズなら場地圭介
ヒロアカなら轟焦凍
ちょっと無口っぽいけど言葉も行動もかっこいいキャラがたまりません


やる気が出ない時は宇宙兄弟を読んで
やる気を出しています

ムッタの名言を一時期待ち受けにしていたこともあります

みなさんはどんな漫画が好きですか?
また教えてください

大好きな漫画についてはまた詳しく書いていきます
明日は何について書こうかな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?