見出し画像

障がい児、医療的ケア児の家族の就労支援

なんで私たちがここにこだわっているのか?それは母親だから。

子供が欲しくて授かった時の
喜び🤩母親だから誰よりもわかる。
つわりに襲われ吐きながらご飯を食べて、少しずつ赤ちゃんの物を揃えて
胎動感じてまた幸せと不安を感じる。刻々と出産の日を待つけれど、
夢😴を見て怖くなり早く赤ちゃんに会いたいと思うのと、同じくらい
出産の怖さに不安🫤な日々をすごす。
体重管理も大変で
何食べたらいいのか?
わからない わからないよー
食べないと栄養取れないからって
母も義母も気を遣ってくれるけど
今は太れないのよ。お母さん👩


なーんて 長いような
あっという間の10ヶ月
いよいよ赤ちゃんが私の元にくるぞ!

待ってました❤️

出産の日から
我が子に障がいがある?かもしれないとわかった時
奈落の底に落とされたくらい
よくわからない苦しみを得る。

頑張って頑張って受け入れる
準備をしていくのだけど、
なんでうちの子が??

⭐️それもこれも全部人生⭐️

そんなお母さんを
救いたいの。私たち
いやいや一緒に世の中変えたいのかもしれない。

一緒に考えてくれる人いないなかぁ

気になったらどこかに繋いでください。宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?