見出し画像

コソッと呟きたい


サイの時間がやってきました♡

"外見"

本日は、こちらについて考えていきたいと思います。

パッと見の印象ってすごい大切ですよね?

美男美女って徳ですよね。

産まれた時のガチャ成功。

私自身、雰囲気で不真面目と思われることが、あります。
マイナスからスタート

ただ、がむしゃらに仕事をして真面目というのを埋めつけないといけない。

(ヤンキーがゴミ拾いして、素敵)

本人は、自分のことを不良と思っているのでしょうか?

それって、外見で判断してませんか?

その人は、好きな"スタイル"を貫いてるだけ

ただ、目つきが悪い、ファッションがオラついてる。それによって、煙たがっていませんか?

っと、こんな感じで、
ファーストインプレッション(第一印象)ってすごい大切。

私は、呟きたい

中には
不良と呼ばれるだろう!!!って人がニュースの話題になるが、、

案外、真面目そうな人がニュースの見出しになる。

何が言いたいかと
"誠実そうだからこの人は信用できる"
この考えを持ってる人は
危険なんで、しっかり内面を見て判断してください。

世の中、
"外見"が、全てではないですよ?

おっと、
つい話すぎましたね。

本日は、この辺で失礼します。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?