#EX1_結婚しましたのでご報告をさせていただきたく

どもです。

週一更新と宣言しつつ、5/15週の更新が出来ておらずすみません。

というのも、5/21付けで12年お付き合いしてきた女性と入籍しました為、その後の対応に追われておりました。

見ず知らずの結婚報告を聞いても、ピンと来ないのが正直なところかと思いますが、今後もこのnoteという場は大切にしていきたいなと思い、このような投稿をさせていただきました。

気が更に引き締まる想いではありますが、自分自身は勿論、妻や親しくしていただいている周りの方々も共に明るく出来るような人生を歩んでいけたらと思います。

NIWAKAの結婚指輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?