見出し画像

これからの話をしよう

状況説明

お疲れ様です。JUNです。
先週は記事を投稿しておりませんでした。

理由は2点
・出向先の上司が内部の事情で変わったことで、(業務に関して)疲れてしまった
・自分も独特な言い回しをしているとはいえ、コミュニケーションがうまくいかず、疲れてしまった。

以上、2点により、現在の上司にいい思いをしておらず、泣き寝入りもできないので、出向元の上司にほかの場所への出向を斡旋してほしい旨を発言をしております。

つまり、今の出向先はやめていいと判断したということです。

よく自分に自己暗示として言うのですが、管理職だろうが、経理だろうが、官僚だろうが、総理大臣だろうが、CEOだろうが、変わりはいると考えています。
確かにできることに差ができますが、人が行っている事をAIが代用してくれる時代にもなっているので、誰でも遊べる(自分にしかできない仕事を強要される)時代がいずれ来ると考えているためです。

要約する、先週、やめる覚悟を決めたので、動きを変えたということです。
最たるものとしてはこれでしょうか…

PC買いました

デスクトップパソコンを買いました。
用途としては、4点で考えています。
・動画、写真の編集
・ゲーム
・配信
・その他、副業

いずれは、もっと手に入るものを手に入れて、できること増やしたいと考えています。
あるいは、自宅でクラウドワークスなどを利用し、活動するのもありかと考えております。
現在は、派遣SVなので、できることも多いかと…まぁ、社会に合わないんでしょうね。


やりたいことやろうと決めた、(2024/6/23)

今更ですが、配信をまた始めました。
本日は、ツイキャスで友人がしていたので友人に続いてやってましたけどね!
てなわけで、毎日1時間だけでも…あわよくば金曜日に馬鹿な配信ができればいいなと考えております。
とりあえず頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?