虹の絵がおててえほんになった

今年の私の目標のひとつに、「コラボレーション」がある。

画像1

自分の絵や文章と、だれかの創作をかけ合わせて生まれるものをたくさん見てみたい。

画像2


画像4

画像4

そう思いながら毎日絵を描いていたら、noteで嬉しい出会いがあった。


みんなのフォトギャラリーに登録した虹の絵にikumiさんがコメントをくださり...

おててえほんの一部に絵を使ってもらえたのです。

拝読して、じんわりじんわり嬉しかったです。ikumiさん、見つけてくださって本当にありがとうございました!


このおててえほんは、かすみさんの始められた企画がきっかけで形になったようです。誰かの内にある想像力が、また違う誰かに伝わっていく機会を作るのって、なんて幸せなんだろう。

考えてみたらこの世の中はその伝達で成り立っている。すてきだ。


また、どこかで嬉しい出会いが待っているのかな。

さ、今日も絵を描こう🌸

娘の絵も毎日載せています👧みぃちゃん日記☕💫🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?