見出し画像

#77 まずすべきこと。

先日からオンラインサロン【リズムの学校】でサロンメンバー限定のライブ配信を始めました◎

気づいたら二時間喋り倒してましたね(笑)

その場で質問に答えたり、思い付きで色々と話したり、サロン内だからこその安心感もあり、楽しんでいただけたのではないかなと思います◎

ぼかぁ楽しかったです。(これ週一くらいのペースでやります。)

実は4月~5月は、オンラインサロン【リズムの学校】を沢山の人に広めたいという気持ちが強すぎて(外を向きすぎて)、個人的には空回りしてた感じもあったんだけど、ここに来て、それをするためにはまず中身をもっと充実させるべきだと思い直しました。

だから、ありえんくらいの濃い内容をまずは提供する。(元々やってたのを更に。)

そしたら自分も自然と人を集めたくなるし、勝手に広まると思うんだよね。

なので「ちょっとこんなに出しちゃって、KAZUさん、大丈夫かな?」って思われるくらい(笑)

やります。

ただサロン以外にも無料配信やオンラインワークショップ等はやっていくので、そちらも引き続き楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです◎

とにかくね、伝えられることは伝えきる。届けられるものは届けきる。をモットーに歩んでゆきます。

さぁ!6月!やるぞー!!!

P.S.
最近は坂上太一のレコーディングやらアソビジョーズの撮影やら頑張っております◎

そのプロセスなんかも【リズムの学校】でシェアさせていただいてますので、気になる方はぜひぜひ覗いてみてくださいね☆

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】

では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

月額1000円かかってしまいますが、毎日約33円で「僕が20年以上かけて学んできた知識」や「今まさに起きている気付き」を得ることができるので、コスパやばい良いです◎

「リズムで世界中の人を幸せにする!」
◇1日約33円で楽しく学べる毎日投稿♪
◇サロン内限定のライブ配信🆕
◇サロン発のプロジェクトも沢山🎶
◇音を楽しむ人達のコミュニティー🎵

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️こちらからどなたでもお気軽にご参加ください☆(待ってるよ!!)

KAZUと何かやりたい、KAZUの活動を応援したい皆様にはぜひ入っていただきたいです。

皆様ぜひともよろしくお願いいたします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?