見出し画像

#35 この旅、大きかった。

高松空港でいまこの記事を書いています。

今回の旅は、かなり厳しいスケジュールだとわかっていた状況下で決行した弾丸ツアーでした。

怒涛も怒涛で、昨日到着してライブしての翌朝、今から飛行機に乗って、もう東京に帰るところです。(東京に帰ったらすぐに仕事だ!!)

それでも高松に来たのにはちゃんと理由があって、それを遥かにしのぐ収穫もありました。

正直いうと「ここまでとは」って感じです(笑)

今回は何より、

今城さん(ラフハウスオーナー)に会いたい!

その一心で。

でも、だったらその場所で出逢いの奇跡もお越したい!と、タイミングがあった前田和亮と佐藤大樹、両氏を繋げることにも大成功。

もうなんなら来る前から「最高!」はわかってたんだよな。

あとはその値をどのくらいあげられるかが自分自身にかかってた。

それでね、最後まで色んなことを諦めずにやった結果これ以上にない結果が出ました。

この旅、大きかった。

現地でお逢いできた皆様、配信でお逢いできた皆様、応援くださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

旅を続ける価値をまた見つけました。

そして、ラフハウスはやはりヤバい場所だ、、(笑)

「みんなに話したくなる場所」を作って守って進化させていっている今城さんに、今回も感服いたしました!

この日この場所にいれたのは奇跡だけど、必然だ。

全てのことに感謝!!ありがとう!!!

---------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)

では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛する全ての皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?