見出し画像

#56 なんでもない日におめでとう。

全てのことにありがとう。

そんな気持ちで毎日、毎時間、毎瞬すごせたら幸せだよね。

幸せは自分で作るんだ。

というか自分でしか作れないんだよな。

実はいまがそうだと決めるだけ。

この簡単なことがなかなかできないんだけどね。

未来は「いまここ」にある無数の分かれ道の選び方で決まる。

でも、例え間違えちゃったとしても、それが君にとっての正解だ。

だから、大丈夫。大丈夫。

人に喜ばれる人になろう。

きっと全部うまくいく。

答え合わせが楽しみだね。

KAZU

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?