見出し画像

#14 ダブルヘッダーだったよ!

ども!本日も世界(新宿とか幡ヶ谷)を旅してきた【KAZU OF THE LEGEND】です◎

昼夜なかなかヘビー級ライブのダブルヘッダーでしたが、むちゃくちゃ楽しかったし、無事に走りきることができました!!

応援くださった皆様に感謝です!!

昼は大野賢治ワンマンライブ!配信のみ!

夜は幡ヶ谷36°5でお客さんの前でライブ!配信はなし!

たまたま両極に分かれたライブとなりましたが、どちらも最高でした!!!

やっぱりその状況を楽しめるかどうかは自分自身にかかってるんだよね◎

例えば、どんなに大変なことがあったって、それすらエンターテイメントだと思えるようになったらマジでスーパーマンだよなぁ。

「楽しさ」は次の「楽しさ」を呼び込むから、できるだけ楽しんでいましょうね!

しんどくなったら休めばいいさ!

今日も応援くださった皆様、本当にありがとうございました!

-----------------------------------

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】

では、日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などをシェアしています!!

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️こちら!ぜひ覗いてみてください!☝️

音楽のコアな部分にも触れていきます!ほぼ毎日更新!

#オンラインサロン  #リズムの学校 #ラジオ #レディレジェ #リズム #打楽器 #カホン #ドラム #パーカッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?