見出し画像

11th WEEK | フワちゃんとシカゴ

生活の記録 (Mar 11-17)

・プールに行く。
・美容室に行く。
・White Dayに美味しいご飯たべた。
 ドストライクな味付けで美味しかった!

可愛いもの色々もらって嬉しい♡

・3月15日はいい日らしいので、財布を新調した!!

記念に個人的憧れてた
ワッツインマイバックを(笑)

・大学の先輩とランチを食べる。

紅茶カバーがインパクト大でした

・コロナ禍以降久しぶりの人たちとごはんを食べる。
・YUKIちゃんライブツアー発表!

どこかの公演に当たりますように!!

旅行を兼ねてちょっと遠出を応募しようかな♡

これらがダイジェスト。

こっから語るよ〜!

・TVerでアメリカ乗り継ぎ旅をみてアメリカに行きたくなる。
 大学生の頃にノリとテンションだけで、LAに行ってサンフランシスコの66号線の標識はみたことあって、なんでEnd of the Trailって書いてあってなんでだろう程度に思ってたんだけど、この番組を見て理由がわかった!

当時、写ルンですで撮った写真

アメリカは広くて66号線はシカゴスタートということがわかった。道中は街ごとに雰囲気もかわって、自分でもその空気感を味わいたいな〜と思えた。次に行くなら、シカゴかな。理由は、終着地点は行ったっぽいので、スタート地点に。NYCも近い(単純)できることなら、車でのんびり66号線に沿ってシカゴからLA方面に行ってみたいな〜(これは遠い目)

と、思っている矢先にフワちゃんから重大発表!!

フワちゃんは30歳♡
お金とか時間を言い訳しがちだから、
このフワマインドは
大切な気もする。。。

春から海外に行って遊びまくる宣言!!!
Youtubeも、ラジオネタ入ってて面白かった〜
ハーゲンダッツの衣装も可愛かった

いつのまにかフワギャルに・・・。

余談だけど、私がフワちゃんを好きになったきっかけは、
Youtubeで宮崎旅していたときに、宮崎イオンモールのことを「ハワイのアラモアナショッピングセンターじゃん!!!」って言っててその言い換えがドストライクだったこと。
あとは、私が元々カートゥーンネットワークとかディズニーチャンネルが好きなのもあり、フワちゃんの動画の編集の雰囲気とかも気に入ったのがきっかけ。

あともうひとつ。フワちゃんのラジオ!
とても落ち込んでいる時にたまたま聞いていたら、お悩み相談的なコーナーで全部の問いに対して、「そんなあなたに贈ります。ええねん!」ってウルフルズのええねん流れて励まされてそこから聴くように。笑

人間味のある話、芸能人の仲良い話とか、選曲とか気付けば毎週の楽しみになってた。時事ネタいれるのも上手だよね。あと、ラジオリスナーの方達が面白い。

ヒルナンデスは卒業だけど、ラジオは継続。ほんまありがとうやで。

思いのほか、フワちゃんについて語ってしまった。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?