見出し画像

【あと23日】手が止まらなかったし書きながら笑っちゃった

昨日書いたこの記事。

本当に「なんのはなしですか」状態だったんだが、
この日記に書いたできごとと、
「コートの下はパンイチby猿荻レオンさん」
という衝撃的なお題をマッシュアップ(って使い方あってる?)した小説を、
私は今日、書いてしまった。

生まれて初めて、
スタバでPC作業
という都会的でオシャレなことをしてみた。
やった作業は「コートの下はパンイチ」小説の執筆。
上等だ。

書きながらおもしろくなってきて、
我ながら「ククク」って笑っちゃった。
土曜の午後のスタバなんてめちゃくちゃ人がいたんだが、
途中から全く喧騒も聞こえなくなってた。

いやーーーー楽しかった!!!



ちなみにこの小説、
私の脳内キャスティングとして
中村倫也さんと今別府直之さん(from吉本新喜劇)
てことにして書いた。
実写化してもいい(書き終えて気が大きくなっています。ご容赦ください)。



寝る前にストレッチ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?