見出し画像

人には誰にでも少しは秘密があり、それを人と共有することは人の、心の、芯の部分を見るということ|終日柄

この夏、25名の大学生によって制作される映画「カフネ」。
このnoteでは「カフネ」に向き合うひとりひとりの想いを紹介していきます。
今回は、映画「カフネ」主題歌を手掛ける”終日柄”さんのコメントを紹介します!

終日柄
2021年6月に活動をスタートした、大阪発オルタナロック アートバンド。
メンバーはGt.Vo. 淡甘 @ai_awai_amai 、Gt. e:宇宙旅行 @emo_Uty 、Dr. 暮方薄明 @kuregatahakumei 、Ba. 深海ノ空 @shinkaino_ku



とても考えさせられる大切に読みたい話だと思いました。

人には誰にでも少しは秘密があり、それを人と共有することは人の、心の、芯の部分を見るということだなと思います。その中でも「ひとつの大切な命の共有」という秘密をどのように向き合って心を合わせていくのか。向き合うことによる「歪み」の部分を繊細に表しているおはなしです。

とても素敵でした。

主題歌|終日柄


映画「カフネ」の活動はTwitterやInstagramでも発信しています!

Twitter公式アカウントはこちら↓
https://twitter.com/cafunekumano?s=21&t=myhqGY-BTkFPsGnwIBR2_A

Instagram公式アカウントはこちら↓
https://instagram.com/cafunekumano?igshid=YmMyMTA2M2Y=

7/31までクラウドファンディングを実施しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?