見出し画像

ふと見たニュース記事で紹介されていたコーヒー器具が魅力的

こんにちは。
自家焙煎珈琲caffinesのTakuyaです。

私のnoteでは、コーヒー器具に関する記事もいくつか紹介させていただいており、マガジンにもまとめています。

私自身コーヒーが好きで、コーヒー器具も好きなので、定期的にドリッパーなどを購入したりしています。

そこでちょっと前のニュース記事なんですが、あるコーヒー器具に関する記事を見つけました。
それがもう心に刺さりまして、かなり欲しくなってしまい購入を検討しています。笑

今回はそのニュース記事と欲しくなったコーヒー器具について書いていきます。


先日ふと見つけたニュース記事

先日ボケーっとネットを見ていると、以下の記事を目にしました。

いや、もうこれは可愛すぎる。笑
何を隠そう私は結構ポケモン好きです。(言う機会もないのでこの機会に。笑)

カリタはディズニーなどとコラボしているものもあるので、今回のポケモンも不思議ではないですが、これは心に刺さりましたね。

販売されているのは、

・コーヒーミル
・ドリッパー
・スタッグマグ

どれも表面にピカチュウが入っており、どれも可愛い。笑

コーヒーミル

コーヒーミルは手挽きミルです。

元になっているのは以下のタイプのコーヒーミル。


ドリッパー

ドリッパーは三つ穴のタイプです。

元になっているのは、以下の陶器の三つ穴タイプのものですね。


スタッグマグ

波佐見焼は、長崎県東彼杵郡波佐見町付近で産する陶磁器で、丈夫な日用品が多くなっています。

是非とも三つ揃えたい

今回紹介した3点は、ポケモンセンターオンラインで購入することが出来ます。

正直是非とも3点とも揃えたい、ただ少し高い。笑

タイミングを見て購入したいと思うので、また購入したら記事にしたいと思います。

最後に

SNSやブログも更新してます。

どなたでも気軽にフォローやコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Twitter:@caffines1
Instagram:@caffines_0217
ブログ:自家焙煎珈琲caffines

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?