見出し画像

企画参加【第3回 THE NEW COOL NOTER賞】食育・子育て部門

このたび、この企画に参加してみることにしました。


締め切り間近だったので
応募要領をよく読まずに 昨日フライングで記事をアップしてしまい
事務局の 「これでも母」さんから
丁寧なお知らせをいただきました。

記事を修正して、再度アップしております。

すでにスキしていただいた方も、
画像を追加して編集していますのでよかったら また目を通してみてください。


 アトピー性皮膚炎は、完全になおすことは難しいけれど
これからも、気長にお付き合いしていかないとなあ~

食を楽しみながら 体への負担を減らしていけたらいいなと思っています。

できるだけ体にいいものを 意識して
家族の健康を守っていきたいです。

食事制限で大変さを感じている人は
きっとたくさんいらっしゃるでしょう。

頑張っているみなさんに、エールを送ります。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?