見出し画像

休憩がてらに懐かしい話を1つしたいと思う。

こんにちは!
ノートサボってました笑

さて。懐かしい話を一つ。
今こんなコロナの状況で少し思い出したのが、

経営者になるときにひとつだけ。
ほんと些細ですがひとつだけ決めたことがありました。

意味のある人間になろう



そう思って会社を作りました。

意味のあるって色々あると思いますが、僕が一番大切にしてることは、、、

1という概念です。

お客様一人は一人だし。
友達は一人だし。

対大勢ってのは本当はこの世にないんだと思ってます。
対1に対して、たとえそれが1000になろうが、一人一人に響く人間になると決めてます。

まだまだ未熟で、伝えられる人数なんか少なくて情けないですが、僕は僕なりに一人に一人として生きていきます。

共感や、いろいろな感情が今特に渦巻くタイミングですが、世論の数字に捉われず、自身の道と責任を一つ一つ取っていきたいと思ってます。

気づいてない幸せを届けれたらと思ってます。

て、わけで次回からは、このタイミングでしようよって話をしていきます。

かふぇお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?