見出し画像

こんにちは!
久々です!
すいませんサボりは良くないですね!
今日からまた気合入れてきます!

人なんですが、
まとめ書こうとして見事に忘れて、読み返してました。

すいません自分の分がかなり駄文でしたが、
のんびり上手くなっていきたいのでお付き合いお願いします。

さて、人って要は

対価ですと言う話と

もう一つはやりたいことドリブンですよと。

人は生まれながりにして、楽しいことや辛いことを自分なりに判断できるみたいです。

楽しいとか少しでも感じるもの。
感受性を感じるものを手に入れてください。

感受性についてはまた話さしてもらいますね。

楽しいと思えることをもっと広く知るために、少しばかり僕が楽しいと感じるものを書いていこうかなと。

1.

友達と仕事するときすごく楽しいです。
誰かとと言えば迷わず仕事は友達と。
失敗したとき友達じゃなくなるじゃないかと言う話よく聞きます。

なんで失敗するんでしょうか。
なんで失敗する様にするのでしょうか。

時間を使って、勝ち戦に持っていきますそんなの。
悔しいので。
後友達信じちゃってます僕の場合。

2.

音楽好きです。

なんだかんだで音楽シーンの裏方の人やバンドマン達と遊んだりしてしまいます。
楽しいですねほんと。
シンプルに、夢の形を追っかけた人しかあそこには立てないですので。

って割といっぱいあるのでまたの機会に。

好きなこと。
またみんなの教えてください。


かふぇお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?