見出し画像

なんやかんやで、一年の初めに決めたことをすべて達成してしまった。

今年はじめに、

旅行

移住

転職

する!と決意したところ・・・

なんと5ヶ月で、全て達成してしまった。


そんなことある?!

まあまあ重めな目標だったと思うけどね。

掲げてみるもんですね!



人生加速中なう。

ちょうど良いので、2022年後半望んでいることを書いておきます。


順調な仕事

良質な睡眠

健康でキレイな肌


もはや欲出ちゃってる笑

一回書いたこと叶ったから、欲でた笑


まあ、叶えるのは自分なんですけどね★(ドヤ


あとは~

思い通りに行動する

違和感を置いていかない


かな~~~~

もうすでに実行しているけど、書くことでより自分の内部に刻む。


うん。
言霊って、あるんですね。


ポジティブな感情を心から感じ取ることができていたり、
自分に都合の良い言葉を「そっか~」と受け取れるなら、

良い状態。


それができなくても、時間が解決するからあまり気にしない。

自分が心から思えることだけを、言葉に出したい。


する。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

書きたいことを書きたいように、書かせていただいています! サポートを頂いた分は、誰かに私がサポートしようと思います。