見出し画像

💰#54 僕らがカフェをやる理由 ❷ と人生の時間

目の前のベルトコンベアーに、梨やら金木犀(きんもくせい)の香りやらマロン系のスイーツなどが次々流れて来て、秋到来を感じるこの頃。

夏が大好きなもんで、心から
夏よ、ありがとう。
という気持ちです。

さて、2019年に、キートスコラムに「僕らがカフェをやる理由」(無料で読めます)というコラムを書いたのだけど、その❷を書きたくて、まずはそのお話から。
少し経って、また最近新たに思ったことがあって。

それは、先日、起きたとある出来事。

(この記事は一本300円の有料記事となっております。
マガジン「どこかのまちのどこかのカフェで ❸」を購入すれば他の記事も入って500円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)※このマガジンは25本収録します


ここから先は

3,451字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/